シングルマザーの仕事事情~在宅で稼ぐ方法の体験・報告~

シングルマザーが在宅でどれくらい稼げるようになるのか、30代、シングルマザー歴7年目の私が実際に試したものや転職しまくった経験を綴っています。同じような境遇の方の参考になればうれしいです!

在宅ワーク、頑張ったのに・・・

こんにちは!

 

今日、在宅ワークで受注したデータを作成したんですが、、、

 

開いていた時間が長すぎたのか、送信がエラーになり全部消えました。。。

 

バックアップ取っておけばよかった。。。(´;ω;`)

 

きっとこれは初心者あるあるなんでしょうね(笑)

 

なかなかうまく出来なくて、時間かかっていたのでかなりショックです。。。

f:id:moffu30:20190731215629p:plain

 

でも!!!

 

頑張ると決めたからには諦めずに努力しようと思います!

 

まぁショックでだいぶ落ち込んで、おやついっぱい食べちゃいましたが(笑)

 

 

なかなか思うようにいかないことが多くて、投げ出したくなることが多々ありますが、、

 

『そこで諦めたら試合終了だよ』

 

という某先生(笑)のセリフを思い出して頑張らなきゃ!と思うようにしてます(笑)

 

基本的に飽き性で三日坊主な私がブログをここまで続けられているのもすごい進歩なわけで…(笑)

 

宣言してるから頑張らないと~と勝手に意気込んでます!

 

来週からは新しい派遣先での仕事が始まるので、それまでにある程度在宅も進めないとな~と(笑)

 

きっと忙しくなるとさぼるようになってしまうから(笑)

 

文章力ももっと磨きたいし、お金を稼げるようになったらやりたいことがいっぱいあるから、一歩ずつでも前に進めるようにしないとです!

 

 ↓ブログ村参加しています。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村